プロフィール

TSUKASA 

Author:TSUKASA 
 ヘアーサロン プラート
東京都世田谷区桜3-2-16
   TEL 03-3426-8889

火曜日は定休日の為
   ご訪問&コメントなど
     返信できませ~ん。
水・木曜日まで
   おまちくださいませ~
      (^^)v


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


2017初ツー・・・

 IMG_0472.jpg こんにちわぁ~
皆様が忘れかけた頃に更新いたします(苦笑)

さて、CRM250ARのPGMを修理に出し
絶好調なのに中々動けなくて
予定してた花見も潰れ
フラストレーション貯まりまくり

そして今週4月6日木曜日から
DSC_1104.jpg 
始まりましたね~(東京のポスター)
無駄な納税は控えたいものです。
皆さんもお気をつけくださいね~

そこで
交通安全週間が始まる前の
4月4日(火)に山中湖まで
ボッチツーリングに 行ってきました~
AM8:00位から出て一般道でのんびり。
_20170407_094140.jpg 
往復200km位ですね。

山梨県の道志みちを走りここで休憩。
DSC_1088_20170407092726344.jpg 
地図だとこの位置なんですが・・・
DSC_1090_2017040709272494f.jpg 
一般的な日本地図とは逆さま(北が下になってます)
IMG_0472.jpg
ポカポカ陽気で気持ち良くて
最高のも見れて言うこと無し

そして初めて動画を編集してみました~
編集の仕方が全くわからない素人が作ったので
ご了承ください(苦笑)
[広告] VPS
※スマホで見ると半分になっちゃう??

そうそうお昼のおうどんも載せときます。
富士急ハイランドの裏の行列覚悟の人気店
吉田うどん
『 美也樹 』
DSC_1102.jpg 
着いたときは店外に5人くらい行列。
中にも待ってる方たちがいるけど
これでもラッキーなぐらい。
メニュー
DSC_1096.jpg 
私は
冷やしたぬき大盛りに肉乗せ~
DSC_1098.jpg 
吉田うどんは太くて固めで旨い
替え玉しようか悩んだけど・・・燃費を考えて軽量化(苦笑)

本当に久しぶりのツーリングで
CRM250ARの調子も良いので楽しかった~。

ただお尻が・・・4つ位に割れた感じ(痛笑)


そして4月1日(土)
PRATOを1時間早退して国立のライブハウスまで。
DSC_1072.jpg
仲良くしてもらってる
タケさんノリさん御夫婦の
タケさんのバンド
T.C.Rangers
DSC_1075.jpg 
DSC_1077.jpg 
まぁ~渋くてかっこいいったらありゃしね~
DSC_1085.jpg 
タケさんのギターには
私が作ったステッカーが貼られていて
何だか嬉しい

今度のライブはいつやるのかな~(超期待)






動画編集難しいな~(^^;)
誰か教えてくれないかな~(苦笑)


      お読みいただきありがとうございます。
        ランキングに参加してます。
         ブログランキング・にほんブログ村へ                

ナラシ中・・・

 9月27日(火)
CRM250ARのエンジン慣らしで距離を稼ぐため
朝7時位に自宅を出発。
ミッション6速まで均一に様子を見るため下道で
久しぶりに奥多摩周遊道路に行ってきました。
[広告] VPS
高回転封印しながらダラダラ切れの無い走り。
いつもの30%位しかアクセル開けてない・・・
鼻くそホジリながらでも走れるわ・・・

そしてこの日は今までに無いくらい道を譲りに譲りまくった~凹

まっ、慣らし中だし秋の安全運転週間だし仕方ないけどね。

そんな感じでのんびり往復してると
対向車線を白バイが先頭で一般バイク10台位従えて
トロトロ走ってくる・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
誰モ白バイヲ抜ケナイ・・・コワイ

こんな時は無理せず引き揚げます。
DSC_0655.jpg 
月曜休みで¥820-
アルカリ性単純温泉(低張性・アルカリ性・低温泉)

神経痛、筋肉痛、間接痛、五十肩、運動麻痺、
関節のこわばり、うちみ、くじき、
慢性消化器病、痔疾、
冷え症、病後回復期、疲労回復、
健康増進に効果があります・・・との事。

DSC_0657_2016092813213705a.jpg 
メットも入る大型ロッカーがとても良い。

DSC_0658.jpg 
うぅぅ~ん、、、75kg位から全然変わらん。
3年半前の春の交通安全週間の時に来て体重測ってるらしい(笑)
 2013/4/10
DSC_0660.jpg 
そして恒例の一杯
舞茸炒めコロコロチーズ揚げ~
この頃、麦炭酸水に慣れてきたのがムカつきます。



温泉効能 : 筋肉痛とあったけど今とても足腰が筋肉痛です。
バイク乗るのも筋肉使うんだな~と実感・・・イテテテテェ~


      お読みいただきありがとうございます。
        ランキングに参加してます。
         ブログランキング・にほんブログ村へ                

フランスGP・・・

2015 MotoGP 第5戦フランスGP
  ■第5戦結果
 1位 ホルヘ・ロレンソ (ヤマハ)
 2位 バレンティーノ・ロッシ (ヤマハ)
 3位 アンドレア・ドヴィツィオーゾ (ドゥカティ)
 4位 マルク・マルケス (ホンダ)
 5位 アンドレア・イアンノーネ (ドゥカティ)
 
  ■ポイント
 1位 バレンティーノ・ロッシ (ヤマハ)102P
 2位 ホルヘ・ロレンソ (ヤマハ)87P
 3位 アンドレア・ドヴィツィオーゾ (ドゥカティ)83P
 4位 マルク・マルケス (ホンダ)69P
 5位 アンドレア・イアンノーネ (ドゥカティ)61P

今のところヤマハが調子よいみたい。
今はオミソだからドゥカティも速い
スズキも今年から復活で思いの外良い成績。
ホンダのマルケス&ペドロサはちょっと出遅れ気味。
DSC_1741.jpg 
この四強・・・みんなヘルメットのメーカーが違うのね~
AGV ・SHOEI ・HJC ・Arai
因みに私はSHOEIでございます。

そしてくまモンホンダの応援に来たのだが
スクーターに跨ってアクセル煽る動きが・・・・
【ブン・ブン・ブブブン】になってるよ~
くまモン暴走族疑惑~(苦笑)


      お読みいただきありがとうございます。
        ランキングに参加してます。
         ブログランキング・にほんブログ村へ                

またもや林道・・・・

 `11/10/04(火)

 AM05:54 自宅をちょっと早めに出発。

             その目的は・・・・・

日の出と共に・・・ 

          第三京浜~横浜新道~R1

 
 AM07:50
 魚市場食堂に到着。

小田原市公設水産地方卸売市場  

    イメージだと邪魔にされそうですが、
       市場の方に 『食堂どこですか~?』
              尋ねるとこころよく教えてくれました。

 魚市場食堂 
(クリックで大きくなるよ
メニュー① メニュー② 
早めの出発の目的!20食限定 海鮮丼
20食限定 海鮮丼 \1.300- 
朝ごはんガッツリ 


 AM08:23 
小田原でGAS補給。

 

 AM08:39 白銀林道進入。

白銀林道 箱根湯本側 
 

 AM08:58 遭難中。 ぬかるんだケモノ道・・・・・
         (クリックで大きくしてみて

遭難中
この後、ニホンザルと遭遇
牙を剥いて威嚇される・・・コワイ!!!!
この時今日1のスピードが出たね・・・  
 

 AM09:20 倒木と闘う。
         (クリックで大きくしてみてね

行く手を遮る倒木 
倒木ぬけるのに一苦労 
 [広告] VPS
 

 AM10:17 白銀林道脱出。

 白銀林道 ししどの窟(いわや)側 

          椿ライン~湯河原~R740~箱根湯本

 
 AM10:53
 木もれびの宿 ふるさと (温泉

 AM11:47 木もれびの宿 ふるさと 出発。
 
 PM02:18
 藤沢でGAS補給。

          R1~横浜新道~第三京浜

 
 PM03:56
 自宅に到着。
         帰宅後、御飯食べてビール飲んで・・・・・
 PM07:00位 いつの間にかに

 起きたら日付が変わっていて AM01:00
ここから全然寝れなくなってしまい今に至ります(苦笑)

来週は行けないかな~



      お読みいただきありがとうございます。
        ランキングに参加してます。
         ブログランキング・にほんブログ村へ                

ひえぇぇ~・・・・

どもです!
またプチソロツーリングに行ってきました・・・・・

私は今乗っているCRM250AR
初オフロード車でございます。

もちろん舗装された道しか走った事ありませんのに・・・・
今回何故かこのタイヤで無謀にもダートに挑んでみました。

ここは埼玉県飯能市の名栗湖辺りです。
IMG_3729.jpg 

ダートを無理やり進みます。
景色は最高ですがタイヤが・・・・・ハードです。
IMG_3735.jpg 

台風の影響でしょうか?
デカイ落石が各所に・・・・・
当たったら死にますね(苦)
IMG_3736.jpg 
さてさて。
動画モードで走っている中、何かがいました(怖)
見づらい動画です。
00:16辺りに何か黒い物が・・・・・
[広告] VPS
素早く逃げて行かれました。
たぶんカモシカではないかと思います。
私の声が入ってしまいました(笑)

途中止まって動画や写真を確認していると
同じCRMに乗っている方が声をかけてくださり
そこから一緒に走破する事に・・・・・

その方のバイクはオフ仕様・・・・
私は完全にオン仕様・・・・・
力の差は歴然です。
ですので、ここからお別れするまで
写真&動画は一切撮れませんでした

お別れした後は、近くの温泉に立ち寄りました
IMG_3739.jpg  

『は~・・・気持ち良かった~』と建物の脇を見ると
IMG_3744.jpg 
キュウリが美味しそうだったので
IMG_3747.jpg 
風呂上がりのキュウリ最高!!(辛味噌付き)

帰り道、
交通安全週間なので
    裏道にまで白バイがウヨウヨいます。

遅い昼食は
IMG_3762.jpg 
冷やしオロシ醤油うどんとアジと茄子の天ぷら
IMG_3763.jpg
次回のオフツーリングは未定なり。
あ~~~!ビール飲みたいぃぃぃ~


      お読みいただきありがとうございます。
        ランキングに参加してます。
         ブログランキング・にほんブログ村へ                

趣味に?・・・・

この頃、火曜日のツーリングが楽しくて仕方が無い。
今までツーリングなんて行った事無かったのですが・・・

2011/09/13(火) も行ってきてしまいました

朝からオニギリを握って出発。
2011-09-13 06.08.03 
相模湖から北に進路をとり峠道を登ります。
途中富士山発見!!
IMG_3674.jpg 
2011-09-13 09.07.45 
ここでオニギリをいただきました(ピクニック気分)

今度は峠の頂上から八王子方面へ
エンジンを切ってECOダウンヒル!!
[広告] VPS
途中面白いバス停を発見!
夕焼小焼?
IMG_3693.jpg  
八王子方面へ抜け
性懲りもなく奥多摩周遊道路を走ります。

奥多摩周遊道路の入り口の看板。
この前撮り忘れたので
IMG_3697.jpg 
病院まで2時間。

今回はある目的もありました!
ここに寄ってこの時期限定を買いたかったのよ。
IMG_3703.jpg 
IMG_3707.jpg 
バイクで持って帰るには重すぎました(苦)
今度は少し考えて買おうと思います。

今回のルート



      お読みいただきありがとうございます。
        ランキングに参加してます。
         ブログランキング・にほんブログ村へ                

 | ホーム |  次のページ»»