プロフィール

TSUKASA 

Author:TSUKASA 
 ヘアーサロン プラート
東京都世田谷区桜3-2-16
   TEL 03-3426-8889

火曜日は定休日の為
   ご訪問&コメントなど
     返信できませ~ん。
水・木曜日まで
   おまちくださいませ~
      (^^)v


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


化粧直・・・

本日は朝からの外で脚立に登って作業。

初の試み~
マウスオンで画像が変わりま~す
コレ
 
解りますか?

このロゴを
DSC_0428.jpg 
グリーンの反射素材で化粧直し
DSC_0434.jpg 

2006/7/26 OPEN
7年目か~早いな~
そろそろ手を加えたいところも出てきました。


さてさて
バイクの修理もほぼ完了。

2010年6月ごろのCRM
今回修理から上がってくるCRMを比べてみます。 

マウスオンでCRM250AR
 
フレーム・エンジンなんかも塗装でシックになったと思います。
室内なので写真がイマイチ。

あとは細かい所をチョイチョイ手を入れて行きます。

例えばフロントゼッケン。
取り付け加工も終わってるので・・・・・
DSC_0418.jpg 
こんな感じにしてみました。
DSC_0425.jpg 
艶消しシートでシックになって
ちょこっとカーボンシートも貼ってみました~
たのし~

保険金がまだ振り込まれないけどバイクは完成まじか・・・・
だいじょうぶなのか~??


      お読みいただきありがとうございます。
        ランキングに参加してます。
         ブログランキング・にほんブログ村へ                

チケット・・・

昨晩はイライラムカッとしてたのですが
本日は朝からルンルンでございます。

ファミマでこんな機械を使ってみます。
DSC_0409.jpg 
念願の~
DSC_0410.jpg 
2013/10/27 ツインリンクもてぎ
MOTO GP のチケット~GET

DSC_0413.jpg 
と言う事で10/27(日)は誠に勝手ながら
私はお休みとさせていただきます。


本当は11/25~27の3日間通しのチケットなんですが
流石にそんなに休めないので
決勝の日だけ観戦に行ってきます。

土曜の夜から前乗りして行きたいな~と思ってるけど
なにせノープラン・・・・
大丈夫なのかな~

さてさて。
昨晩のイライラムカッの理由。

かわいいプードルさんを抱っこ・・・・
IMG_20130926_205042.jpg 
このプードルさんのお名前は
タナカちゃん・・・・・

昨夜帰宅途中真っ暗やみの公園から道に飛び出してきた。
リード・首輪無し・・・脱走か?
犬好きの私としては放っておけません。
噛まれる事も前提で保護(おとなしい♂でした)
もちろん警察に連絡。

それから1時間位たった頃、
警察官と飼い主登場。
でっ、この飼い主が何言ってるのか解らない・・・・
日本語喋ってるんだけど何の話をしてるんだか理解できない・・・・
『ボケてるのか?』と疑った位。

  『飼い主の方ですか?』
  『はい・・・』
  『ワンちゃんのお名前はナニちゃんですか?』
  『・・・タナカです・・・・・』
  『タナカちゃんって・・・・』
  『・・・・・(笑い堪える)』
アホかっ!

結局、
この飼い主からアリガトウとかスミマセンの言葉は聞けず
リードも首輪もしてないのに
『ちょっとの間、置いておいた』とか
『飼うのは大変』とか言ってた。
感謝の言葉が欲しかった訳じゃないですが
反省の色が見えなかった事が無性に腹が立ちました。

悪いのはこの飼い主
タナカと言う名のプードルちゃんではありません。
本当に命懸けで飼ってあげて欲しいと願います。


で、怒りを溜めたまま自宅に帰りつき
遅い夕御飯。
DSC_0408.jpg 
ガブ飲みしてやったぜ~(笑)


      お読みいただきありがとうございます。
        ランキングに参加してます。
         ブログランキング・にほんブログ村へ                

BOBLBEE・・・

火曜日は 渋谷まで。
用事が済んでから寄り道。
PARCO 1-6F 麦わらストアへ。

外国人も多く来ていて
改めてワンピースの凄さを味わう。





これウケたヽ(^○^)ノ

な~んも買い物はしてないけど
楽しかったΨ( ̄∇ ̄)Ψ



今回、渋谷に行った理由は
これを見てきました

これ欲し~いが値段が高け~☆

これ、プロテクション評価も
ヨーロッパ規格最高のレベル2)を
取得してるらしい(たぶん脊髄のみ)

事故の保険がまだ出てないので
超金欠なのですが
何とかツインリンク茂木に行くまでに
手に入れたい物です。


      お読みいただきありがとうございます。
        ランキングに参加してます。
         ブログランキング・にほんブログ村へ                

ブチキレ・・・

イヤー
危なかった!
坂道下ってる時、自転車のブレーキをギューっと握ったら
『ブチッ~!』と切れた~!

お家の中へ持ち込んで修理。
 

切れたのはフロントブレーキワイヤー。
 

鈴豚健在


修理は15分で終了

現在唯一の足なのですぐ治しました~☆


      お読みいただきありがとうございます。
        ランキングに参加してます。
         ブログランキング・にほんブログ村へ                

お名前・・・

今近づいてきてる台風18号。
お名前を MAN-YI(マンニィ)・・・・・

このまま関東直撃しそうな予感。

私はいつもより更に1時間早く自宅を出ました。
(いつもはオープン2時間半前に自宅出発)

サラッと通り過ぎてくれると良いのですが・・・・・

昨日の帰りに
愛機CRM250AR復活修理を任せている に寄ってみた。

いつもは日曜日の夜は寄る事はないのですが
何かに呼ばれるようにフラッと・・・・・

そこで見た物はぁぁぁ~
fc2_2013-09-16_08-10-59-308.jpg 
やばい~
半艶ブラックパウダーコートのフレームに
オーバーホールしてもらったエンジンが
既に載ってますぅぅぅ~

事故前の感じより
ブラックアウトしたパーツが増え
ゴールドだったパーツが無くなりシックな感じに

ス・テ・キ
(この後2時間眺めていたらしい・・・・・失笑)


      お読みいただきありがとうございます。
        ランキングに参加してます。
         ブログランキング・にほんブログ村へ                

秋・・・

秋ナスは嫁に食わすな・・・・・
嫁がいない私には関係ない話。

焼ナス大好き。
私は皮は焦さないで輪切りで焼いちゃいます。
DSC_0335.jpg 
長ネギをイッパイ散らしていただきます。
うめ~


      お読みいただきありがとうございます。
        ランキングに参加してます。
         ブログランキング・にほんブログ村へ                

さらっと・・・

昨日は自宅に帰ったのが遅めになってしまったので
夕食はさらっといただきました。

先日から無性に食べたかった長芋。
 
浅漬けの素で一晩食べるのを我慢して漬けたものに
お酢わさびを少々和えました。

そして初めて自分で買った国産ワイン
DSC_0325.jpg 
DSC_0328.jpg 
北海道限定・・・・・・?
辛口で美味しいです❤
どちらかと言えばよりが好き~

この頃、夜が涼しくなってきたので
腹巻きしてぐっすり寝れてます


      お読みいただきありがとうございます。
        ランキングに参加してます。
         ブログランキング・にほんブログ村へ                

これは・・・


昨日(9/5)は
まだ暗い朝っぱら(AM2:00)から
が鳴り響く。
『なんだなんだ?LOVEメールか?』
とっ、飛び起き確認してみると
大雨暴風警報の災害なんちゃらメール。
その後、雷の音がうるさくて全然寝れなくなる。

更に通勤時、傘をモノともしないの土砂降りで
膝から下はビショビショ・・・・
時間から遅れて到着したバスに何とか飛び乗ると
冷房効き過ぎで凍える寸前・・・・

クタクタになってPRATOに着き
でジャボジャボになった靴を履き替え
洗ってコインランドリー
DSC_0313.jpg 
靴の乾燥機で40分。 とりあえずサッパリ乾燥☆

天気も一日中ぐずついていたのでPRATOは暇~(泣)
でバイクの修理に必要なパーツの相談をして帰宅。
欠品パーツも多く悩みまくり・・・・・・イライラ

自宅に着いたら夕食の用意。
先日、こんな物を買ってしまいました。
DSC_0314.jpg 
箱の中にはたこ焼き粉と
DSC_0315.jpg 
砕いて入れるチキンラーメン・・・・・

不安はあるがためしてみよ~
DSC_0316.jpg 
DSC_0317.jpg 
天カス入れ生地入れタコ入れベビースター入れネギ

DSC_0318.jpg 
クルクルひっくり返してこんな感じ~

DSC_0319.jpg 
とりあえずソースだけで頂きます(一応軽くダイエット継続中)
DSC_0320.jpg 
いただきま~す





結論
不味くはないけど
普通のたこ焼きが旨いと思いました。


      お読みいただきありがとうございます。
        ランキングに参加してます。
         ブログランキング・にほんブログ村へ                

 | ホーム |