プロフィール

TSUKASA 

Author:TSUKASA 
 ヘアーサロン プラート
東京都世田谷区桜3-2-16
   TEL 03-3426-8889

火曜日は定休日の為
   ご訪問&コメントなど
     返信できませ~ん。
水・木曜日まで
   おまちくださいませ~
      (^^)v


最新コメント


最新記事


カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
4795位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
211位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ


幸せ来た・・・

こにゃにゃちわぁ~

BLOGで仲良くしてもらうようになった
岡山探検隊の『むらさん』から美味しい物が届きました~
 
中身はジャ~ン
DSC_0800.jpg 
きゃぁぁぁ~素敵~

岡山県の日本酒~
DSC_0801.jpg 
美味しそう!初めてお目にかかります

そして
むらさんが作る自家製燻製チキンと牡蠣燻製オイル漬け
DSC_0802.jpg 
私の大好物~
毎度戴いてしまっているのですが
もうプロ級のお味でございます

大事に味わっていただきます・・・ジュルッ


      お読みいただきありがとうございます。
        ランキングに参加してます。
         ブログランキング・にほんブログ村へ                

サボリボリ・・・

IMG_20161114_201719.jpg こんにちわぁ~
サボりまくってしまいましたが生きています(苦笑)

この頃寒くなってきたのに衝動的に・・・
IMG_20161110_091112.jpg 
モヒカンにしちゃいました~
ヘルメットがユルくなった・・・
そして日常サイドとてもが寒い・・・

さてさて、お誕生日から半月過ぎて未だ続いてた話

イトコとお友達からから貰った
白ワインパルメジャーノチーズのトリュフクリーム
DSC_0796.jpg 

お誕生日が1日違いのお客様から
お土産 兼 プレゼント
 
アンキパンキーホルダ

そして14(月)に
いつも何かと気にかけてくださり敬愛する
仲良しカップルにも~
メガネしてるスカルヘッドが付いたネックレス・・・
私に似てるから買ってしまったらしい(笑)
DSC_0788.jpg 
そしてヴァンパイアテディのラジコン
これも似てるらしい・・・そしてレアものらしい。
DSC_0789.jpg 
それを見たkakapo嫁作のお祝いプレート~
DSC_0787.jpg 
(笑)
今年のお誕生日も独り者で過ごしてしまいましたが
楽しい事いっぱいの11月前半でした~


そして11/15(火)
行った事ないバイク用品店に
ほしい物があるかの確認に新横浜まで。

その帰り道。
昼食も食べてなかったので寄り道。
IMG_20161115_145820.jpg 
付いた早々、
ホットドック&ドリンクSET+単品ホットドッグ(170+120)
DSC_0791.jpg 
その後店内を物色してから
IKEA内レストランで夕飯~
DSC_0793.jpg 
カツカレー&サラダ&フライドポテト(900程)
思いの外ポテトが大盛りでお腹パンパン・・・

IKEAでの買い物は大した物買ってないので割愛しま~す。








あ~今年の秋はツーリング行けてないな~(T_T)
雪・凍結の前にどこか行ってこようかな~



      お読みいただきありがとうございます。
        ランキングに参加してます。
         ブログランキング・にほんブログ村へ                

BIRTHDAY・・・

DSC_0733.jpg 11/1(火)
PRATO定休日でMY BIRTHDAYでした


天気が良ければ早い時間から
kakapo夫婦とレンタル自転車で
浅草七福神巡りをしたかったのですが
午前中雨の午後は晴れの予報だったので予定変更。
IMG_20161101_135425[1]
 

合羽橋で調理器具や食品サンプルを見て回りました
DSC_0720.jpg 
DSC_0721.jpg 
DSC_0724.jpg 
駄菓子を大人買いしてみたり~
DSC_0756.jpg 
DSC_0759_201611021025565f2.jpg 

合羽橋での用事を済ませて
夕方に
DSC_0727.jpg 
浅草寺とはなやしき
DSC_0725_2016110210284704b.jpg 

そして楽しみにしてたホッピー通り
DSC_0733.jpg 

一軒目【浩司
DSC_0730.jpg 
煮込み
お腹空き過ぎて写真撮る前に取り分け~(笑)
DSC_0731.jpg 
ホルモン炒め
DSC_0732_2016110210281356b.jpg 
揚げ納豆

二軒目【大勝


DSC_0738.jpg 
肉じゃが&ツブ貝煮&センマイ刺し
DSC_0735_20161102102732e42.jpg 
デンキブラン ショット 3杯くらい飲んだかな・・

三軒目【もつくし
もう何食べたか覚えてませんが
kakapo夫婦がお祝いしてくれました~
DSC_0740.jpg 
DSC_0757.jpg 
プレゼントまで貰っちゃいました~
DSC_0739.jpg 
また来たいホッピー通り

駅に向かう途中のアーケードにあるフクロウカフェ
入り口に出てきて触らせてくれてました~

フクロウをナデナデして嬉しそうなkakapo嫁(笑)
 Point Blur_20161102_100346 
もう飲めまテンのkakapo夫
Point_Blur_20161102_103018[1] 
私の為に付き合ってくれた二人に感謝
そしてお祝いメールをくれた方たちにも本当感謝






七福神巡りは来春暖かくなり始めたら行ってこようと思います。
九州のバーチャン宅にも行きたいけどこれも来春になっちゃいそう・・・
そうそうkakapo嫁の妊娠が本日発覚!!


      お読みいただきありがとうございます。
        ランキングに参加してます。
         ブログランキング・にほんブログ村へ                

 | ホーム |