プロフィール

TSUKASA 

Author:TSUKASA 
 ヘアーサロン プラート
東京都世田谷区桜3-2-16
   TEL 03-3426-8889

火曜日は定休日の為
   ご訪問&コメントなど
     返信できませ~ん。
水・木曜日まで
   おまちくださいませ~
      (^^)v


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


ひび発見・・・

こんにちわ~
GWも終わりホッとしてます(今年はぼちぼち忙しかった)

さて、バイクの掃除をしてたら目に付いたタイヤ・・・
DSC_1166.jpg 
よく見るとサイドウォールにヒビが入ってます!!!
こりゃダメだ~フロントタイヤはいつ変えたっけ・・・・
記憶が無い(調べたらフロント2014/11/02!?)

いつもお世話になってるさんに前後のタイヤを注文。
今回もDUNLOP ARROWMAX GT601
IMG_20140530_102909.jpg 
お金お金お金~
こんな事もあろうかと
自宅にて小銭貯金してました。
20リットルのオイル缶が貯金箱。
DSC_1163_20170508173636a86.jpg 
DSC_1164_20170508173634744.jpg 
50・10・5・1円だけ~
DSC_1165_20170508173632fd4.jpg 
コンビニ袋の持ち手がビヨ~ンて伸びちゃうくらい重いです。

そしてお楽しみ金額は・・・
_20170508_165843.jpg 
わぁ~い! ¥20.141- 思いの外貯まってました
タイヤ代の足しになります




この他にキャブレター&ブレーキパッド&Rディスク交換などなど
やる事いっぱい・・・・
諭吉さんがヒラヒラヒラヒラと飛んでく光景が目に浮かびます(涙)



      お読みいただきありがとうございます。
        ランキングに参加してます。
         ブログランキング・にほんブログ村へ                

 | ホーム |