プロフィール

TSUKASA 

Author:TSUKASA 
 ヘアーサロン プラート
東京都世田谷区桜3-2-16
   TEL 03-3426-8889

火曜日は定休日の為
   ご訪問&コメントなど
     返信できませ~ん。
水・木曜日まで
   おまちくださいませ~
      (^^)v


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


雹降った・・・

8/19(土)夕方 17時頃

嫌な予感がしたのでアドレスV125は店内避難・・・
line_1503132381884.jpg 
それから5分後  世田谷は雷が鳴り突風が吹きが降る~

カツカツ、パチンパチンとがガラスに当たってました。
line_1503130621131.jpg 
こんながいっぱい降ってきました。
 この時想ったこと
『あ、自宅のロック氷無かったな・・・買って帰らなきゃ』
でした(笑)     

本日は降水確率も低いのでCRM250ARで出勤。
DSC_1383.jpg 
この角度が好き

DSC_1384_201708200953510fe.jpg 
チェーン&スプロケなどの消耗品も新品。
DSC_1381.jpg 
このところの連日の雨でCRM250ARには全然乗れてません。
この手の車両は放置プレーすると機嫌が悪くなります。
わがままでお金がとってもかかるけど可愛いのですが
年間維持費は大型バイクの車検料を遙かに上回ります


先日、近くの混ぜソバ屋の店主(岩手出身)から
夕顔を頂いたので初調理。
DSC_1377.jpg 
夕顔と鶏挽肉のみぞれ和え
冷やして美味しい味にしてあります。
なかなか美味しくできました~












世田谷の花火大会雷雨で中止がニュースにもなってましたが
雷雨の予報が出てたのに花火やら野外ライブやら・・どうかしたますね(苦笑)
万が一雷やに当たっても自業自得でしょ。
主催者側にも問題があると思いますがね・・・



      お読みいただきありがとうございます。
        ランキングに参加してます。
         ブログランキング・にほんブログ村へ                

急遽・・・

こんにちわぁ~
東京は今日も雨が降る予報で18日連続雨記録~
水不足は解消してるのかな??

今朝は晩酌の下拵え済ませてから出勤。
DSC_1372.jpg 
茄子と鶏ササミのポン酢和え~
この時期、茄子は美味いし酸っぱい物も食欲が増します。



さて、昼過ぎから雨の予報なのでアドレスV125Gで出勤。
朝ミーティング?の為 へ・・・
 AM8:00 
 店長『鍵貸して・・・』
 私  『へっ?』
 店長 『フラつくって言ってたじゃん。見てあげる。』
店長はこんな早い時間から試乗に・・・で、原因判明。

急遽入院でバラバラに~
DSC_1374.jpg 
 店長 『フォークOILも変えたいって言ってたよね?』
 私  『固めでお願いします・・・2人乗りもするので~』
 店長 『・・・・』
DSC_1375.jpg 

こんな朝っぱらから作業に入ってもらえる理由・・・
純正パーツはお盆休みで今日から発送で明日着なのです。
アドレスのパーツはストックが有ったため
パーツ待ちのバイクを尻目に作業できちゃうという訳。

実は昨日はCRM250AR
チェーン&スプロケ交換&2次エアー吸い込み修復も
してもらいました~。
タイミングが良かった~

アドレスV125Gはリアサスも固めにしたいし
他にも色々やりたい事が有る。
いや~楽しくなってきた~














わぁぁ~い(^o^)  今度デートしてもらえる事になりました~
水族館行きたいな~
『晴れてくれ~!』とマジ祈りしている年甲斐もない私・・・


      お読みいただきありがとうございます。
        ランキングに参加してます。
         ブログランキング・にほんブログ村へ                

久しぶり・・・

こんにちわ!お久しぶりで~す・・・
あれ?
ブログの記事を書く画面が変わってる・・・
元の画面に戻そう・・・


さて、7月のPRATOは忙しかった、
8月は今のところ暇・・・グレちゃいます。



このところちょっとバタバタしてました。
私が尊敬してる方の手術があり
付き添いをさせてもらいました。
話では『簡単な手術だから・・・』
聞いてたのですが12時間の大手術でした~!!

心配かけないように直前まで言わなかったみたいですが
よく頑張ったと思います。
そして、手術は無事成功と言うことなのでホッとして
あっナース服買ってお見舞いに行かなきゃ~
(傷口が開いちゃうから直後はナース服で来るなと相方さんから止められてます)
DSC_1362_20170810092141769.jpg
手術中大きなが出てました~


その他もいろいろ有ってせっかく発売日に買った
ONE PIECE は開封すらされてません(苦笑)
DSC_1363.jpg
CRM250ARのチェーン&スプロケも変えなきゃ~


      お読みいただきありがとうございます。
        ランキングに参加してます。
         ブログランキング・にほんブログ村へ                

 | ホーム |