プロフィール

TSUKASA 

Author:TSUKASA 
 ヘアーサロン プラート
東京都世田谷区桜3-2-16
   TEL 03-3426-8889

火曜日は定休日の為
   ご訪問&コメントなど
     返信できませ~ん。
水・木曜日まで
   おまちくださいませ~
      (^^)v


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


思い切った!

ババンバン!
 
ババンバン!
DSC_1181.jpg 
バーン!
DSC_1182.jpg 
買っちまったー!
DSC_1183.jpg 
ピカピカツルツル!
前回はマットブラック
今回はブラック!!

前回のヘルメット新調から丸三年。
覚えてますか?ヘルメットの使用期限!
 その時の記事

バイク乗りの命を守る装備であります。
DSC_1184.jpg 
ヘルメットだけはレースで使われるレベルのモノしか
買ったことがありません。
やっぱり国産が良いと思います。

嬉しい臨時収入のおかげです。
くだらない事に使うより毎日通勤で使うヘルメット。


スマホは修理になっちゃったしMotoGPに行けなくなったから
その鬱憤をお買いものでストレス発散(苦笑)

そう言う事で臨時収入は残ってませんので
集りに来られてもおごれません・・・・
おごってほしいくらいであります・・・・



      お読みいただきありがとうございます。
        ランキングに参加してます。
         ブログランキング・にほんブログ村へ                

コメント

ヘルメットピカピカのおニューいいなぁ♪

ママ犬も、ストレス発散になにかパーっと買おうかな♪
う~~んっ、でも、自分のものよりリンタンのものか(笑)
2014-09-15 00:43 ママ犬 #- URL [ 編集 ]

オフ車のヘルメットって

いままでかぶったことがありません

今、かぶっている6980円のジェットヘルメット


コケたらたぶん飛んで行くと思います(笑)
2014-09-15 12:32 むらさん #- URL [ 編集 ]

Re: むらさん


むらさん★どもです(*^_^*)

ジェットは嫌いじゃないけど嫌な思い出が・・・・
15年ほど前にトラックに突っ込んだ時
シールドの端が割れホホが裂けました・・・


スクーターでSHOEI HORNET なんかを被ってるのを見ると
『お主、出来そうじゃな!!』と思ってしまいます(苦笑)
顎が出てるので息も吸いやすいし曇りづらいし良いですよ~♪
2014-09-15 13:32 TSUKASA  #- URL [ 編集 ]

Re: ママ犬さん


ママ犬さん☆こんちゃ~(*^_^*)

やっぱり気持ちいいです~❤
私は現金持ってるといつの間にか消えちゃうんです・・・・
今回は消えちゃう前にモノに変えようと思い購入しました(苦笑)

私は独り者なので自分のモノ。
ママ犬さんは愛しきリンタンに~☆
2014-09-15 17:39 TSUKASA  #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://prato1101.blog70.fc2.com/tb.php/589-44692e30

 | ホーム |