プロフィール

TSUKASA 

Author:TSUKASA 
 ヘアーサロン プラート
東京都世田谷区桜3-2-16
   TEL 03-3426-8889

火曜日は定休日の為
   ご訪問&コメントなど
     返信できませ~ん。
水・木曜日まで
   おまちくださいませ~
      (^^)v


最新コメント


最新記事


カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
6851位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
302位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ


未解決・・・

2016年も残り10日。
初詣は恒例になってきた川崎大師かな~
ツブ貝摘まみながら熱燗をいただく・・・
最高!!

そして年末になると世田谷では
この未解決事件が話題となります。
_20161221_090024.jpg 
2000年の事件ですかね。
実は2001年2月位だったと思いますが
私も指紋を任意ですが提出しました・・・

2000年秋に事件現場近くのマンションに
引っ越しをしたばかりでした。

2001年1月
たまたま火曜日のお休みの日に警察官
戸別調査の書類を書いてほしいと訪問に来た時
私が着ていたネマキが似た形のロンTだったことから
色々面倒に巻き込まれていきました(苦笑)
 『同じロンTだね・・・』
 『色もブランドも同じじゃないし・・(怒)』
 『何かあったら協力を・・・』
 『・・・はい・・・』嫌な予感。
戸別調査の書類を受け取り警察官が帰って10分後
また同じ警察官が来た。
 『何?(不機嫌)』
 『いやぁ、先住の住人に会ったから
似たロンTを着てたけど違うと説明しておいた・・』
 『はぁぁぁ??どういうこと??』(怒)
馬鹿なんじゃないかと思ってしまいましたよ。
この時点ではまだ成城署の警察官
その後警視庁捜査一課?が捜査開始。

何日か後、突然自宅にに捜査一課の刑事が来た~(驚)

私が外出していた為
同居者に私の事を疑い口調で色々聞いたみたいで
仕方なく私の携帯電話に連絡が来て
刑事が会って話しをしたいとしつこいので
次の火曜日午前中自宅に来る事を約束。

で、約束の火曜日朝。
私の携帯電話が鳴り
 『申し訳ないのだが前日にあった事件の捜査(関連性)で
行けなくなったので改めて・・・・』
 『はぁ・・・』
約束の前日、成城でボーガンで猫を撃ち殺す事件が起きていた。
で、出かけました。

そして友達との待ち合わせの時間調整の為パチンコしてたら
携帯電話が鳴る・・やっぱり嫌な予感しかしない。

案の定、刑事。
 『いやいやどうも、時間が空いたからこれから会えないか?』
 『もう世田谷某所だし友達と約束があるので夜まで帰らないし・・・』
 『そこまで行くから・・・』
   面倒だ~
 『1時間以内で来るら・・・』
30分で覆面PCで刑事到着(苦笑)

覆面PCの中で
大晦日からの足取りと時間を聞かれたがハッキリ覚えてない。
 『刑事さんは大晦日の前日、
何色のネクタイで昼食何食べたか覚えてるの?』
 『覚えてないよね・・じゃぁ指紋を・・・』
まじか~

この事件は普通に犯人と思われる奴の
指紋・血液型が出てるから
たぶん最初から指紋を採りたかったのだろう。

任意だけど指紋を拒むと
いつまでも追っかけてきそうなので協力。
血液型は犯人はA型、私AB型・・・

この後、刑事に追っかけ回される事もなくなったので
疑いも晴れたのだろう。

その事を両親に言ったら激怒してた~(苦笑)

こんな事があったので忘れられない出来事(事件)に
鳴ってしまいましたのです。

時間が経ちすぎてしまったこの事件。
解決する日が来る事を願います。


さて巷では

IMG_20161217_194114.jpg 
こちら二子玉川RISEのツリー
今年の24・25は土日だから
町は大賑わいになるのでしょう・・・







今回は読み辛い文章になってしまいました・・・ごめんなさい。
嫌な出来事過ぎて鮮明に記憶があります(笑)



      お読みいただきありがとうございます。
        ランキングに参加してます。
         ブログランキング・にほんブログ村へ                

コメント

こんばんは。お久しぶりです。お元気でしたか?
大変なことに巻き込まれましたね。
次は幸運なことに巻き込まれる兆しかもしれませんよ。
応援ポチしていきます!(^^)!
2016-12-22 23:40 美雨 #- URL [ 編集 ]

Re: 美雨さん


美雨さん★お久しぶりでございます(^^)

16年前の事なのでネタ話ですが
解決してくれるなら苦労も報われるってもんです(-_-)
2016-12-23 10:09 TSUKASA  #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://prato1101.blog70.fc2.com/tb.php/757-c51eff5b

 | ホーム |