プロフィール

TSUKASA 

Author:TSUKASA 
 ヘアーサロン プラート
東京都世田谷区桜3-2-16
   TEL 03-3426-8889

火曜日は定休日の為
   ご訪問&コメントなど
     返信できませ~ん。
水・木曜日まで
   おまちくださいませ~
      (^^)v


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


ジーンズ・・・

こんにちわ
このところ風が強い日が続いててバイク2台とも
ホコリまみれで凹んでおります・・・

前回のBLOGで
ジーンズのお尻やぶけた~の話。
DSC_1004.jpg 
こんな感じでビリッといってしまいました。
凄い体勢で写メ撮ってます(苦笑)
ここまで来ると生地が薄くなりすぎて修復しても無駄。


前々から気になってたこちらのジーンズ。
DSC_1006.jpg 
急遽だったのでで購入。

まずは1本目・・・(苦笑)
DSC_1012.jpg 
INDIGO-HICKORY
いつも通りのサイズW32
細すぎてバイクにまたがる時に足が上がらん・・・
こりゃダメだ。
この頃のパンツは細すぎて本当に困ってます。

仕方なく2本目~
DSC_1022.jpg
INDIGO- HERRINGBONE
もう失敗しないように
2サイズUPでW36
見た目も丁度良いかな?

EDWINと比べるとここのジーンズは凄く細め。
W36なんかどこのメーカの物でも
ダボダボ過ぎちゃうんだけどね~
今回は急だったから仕方ないけど試着は必要ですね。



W32のジーンズどうしよう。
暖かくなってヒートテックを履かなくなったら
なんとか履けるかな・・・


      お読みいただきありがとうございます。
        ランキングに参加してます。
         ブログランキング・にほんブログ村へ                

コメント

w34が苦しかったのが⇒W32が楽勝にサイズダウンしたオジサンが買おうか?

お店に試着しに行こうかしら♪

2017-02-24 18:59 むらさん #- URL [ 編集 ]

Re: むらさん


むらさん☆お疲れ様で~す(*^_^*)

W32は洗うと更に縮むらしいです。
今の状態でも股とモモがホントにキツくて
血が止まりそうで厳しいです(苦笑)
生地もしっかりしてるので車高が高いCRMまたぐのに一苦労。

僕も他のジーンズは今でもW31で丁度良いですから・・・(^_^;)
2017-02-24 19:24 TSUKASA  #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://prato1101.blog70.fc2.com/tb.php/769-8da7b4fe

 | ホーム |