プロフィール

TSUKASA 

Author:TSUKASA 
 ヘアーサロン プラート
東京都世田谷区桜3-2-16
   TEL 03-3426-8889

火曜日は定休日の為
   ご訪問&コメントなど
     返信できませ~ん。
水・木曜日まで
   おまちくださいませ~
      (^^)v


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


修理完了・・・

前回のPGM修理が終わり丁寧に梱包されて送られてきました。 
DSC_1058_201703250953464c7.jpg 
DSC_1057_20170325121338c9e.jpg 

アルミのテープが貼ってあるところが表裏で2カ所。
DSC_1059.jpg 
ここに穴を開けて中にある基盤の
トランジスタだかコンデンサーを交換して貰いました。

DSC_1061_201703250953447ba.jpg 
交換して早速恐る恐る乗ってみる・・・・
DSC_1062.jpg 
ありゃ~まじか!!
エンジン回してみると
全域で超スムーズでパワフルになった気がします
慣れって怖いですね~

いや~調子がいいと気持ちが良い
今回お世話になった  カスタムテクニカさん
本当にありがとうございました~


今度の火曜日はお花見の予定
持って行く豚バラブロックのソース煮を試作。
IMG_20170321_200027_443[1] 
トンテキ的で美味しい

開花宣言はしたけど
あと数日でもう少し桜咲くのかな・・・


      お読みいただきありがとうございます。
        ランキングに参加してます。
         ブログランキング・にほんブログ村へ                

コメント

豚バラだ!

アブラだ!


ほっすぃ~♪


花見の季節ですね~♪


2017-03-25 12:54 むらさん #- URL [ 編集 ]

Re: むらさん

むらさん☆お疲れ様です(^_^)

何だか東京の開花宣言されてから寒い日が続いてて
桜が咲きそうにありませ~ん(涙)

むらさんの目には豚バラは毒ですかね~(苦笑)

そう言えば春ですよ・・・そろそろですか?
2017-03-25 15:50 TSUKASA  #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://prato1101.blog70.fc2.com/tb.php/773-4e6365ff

 | ホーム |