プロフィール

TSUKASA 

Author:TSUKASA 
 ヘアーサロン プラート
東京都世田谷区桜3-2-16
   TEL 03-3426-8889

火曜日は定休日の為
   ご訪問&コメントなど
     返信できませ~ん。
水・木曜日まで
   おまちくださいませ~
      (^^)v


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


お肌の敵・・・

連発でこんちわぁ~

東京は天気が良いです・・・
この時期お肌の敵、紫外線も強い時期でございます

女性は気を遣いますよね~
私も気を遣います・・・・
はい、自分自身にではなくバイクにですが。

今月は超超金欠なのですが ポチりました・・・
DSC_1256.jpg 
簡易的カバーです。
通勤バイクは天候似合わせて乗り換えます。
天気の良い日&ツーリングはCRM250AR
雨の日&自宅近隣買い物はアドレスV125

両バイクとも大事なのですが
CRM紫外線による劣化を最小限にしたいパーツが多い。
とにかく被せてみましょ。

コレに被せると・・・
DSC_1254_20170617132744c49.jpg 

こんなんになりました・・・

DSC_1255_20170617132743565.jpg 
な~んか写真イメージと違うけど良しとしましょ。

皆様も紫外線&ゲリラ豪雨にはお気を付けくださいませ~


つまらん写真を1枚・・・

前記事で肩痛の事を書きました。

ある方から
『万歳の体勢で寝ると肩こり治るよ・・・』と聞いたので
試してみました・・・・

結果は今のところ良く解りませんがコレ
DSC_1250.jpg 
写真は右腕です。 左上が肘で右下が肩・・・
耳の痕がクッキリ~(苦笑)
朝5時から爆笑しちゃいました~




それじゃまた~~





      お読みいただきありがとうございます。
        ランキングに参加してます。
         ブログランキング・にほんブログ村へ                

コメント

肩首痛、、PC利用の仕事とGWのリフォームのための作業で、ママ犬もしんどいことになった~。。
鍼に行こうかと思ったけど、ちょっと遠いので、近所の温泉浴へ~。毎週一回行って、しっかり調子よくなりました。
早く、良くなるといいね~ ><
2017-06-25 00:08 ママ犬 #- URL [ 編集 ]

Re: ママ犬さん

ママ犬さん★おひさしぶり~(^_-)

やっぱり熱いお風呂かな~♡
寝起きが一番痛い気がするので冷え?もあるのかも・・・
(この時期、腹巻き+パンツ寝)
肩甲骨剥がしもやりたい・・・

近いうちに近所のスーパー銭湯に行ってきま~す(>_<)


2017-06-25 08:46 TSUKASA  #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://prato1101.blog70.fc2.com/tb.php/785-15d29adb

 | ホーム |