プロフィール

TSUKASA 

Author:TSUKASA 
 ヘアーサロン プラート
東京都世田谷区桜3-2-16
   TEL 03-3426-8889

火曜日は定休日の為
   ご訪問&コメントなど
     返信できませ~ん。
水・木曜日まで
   おまちくださいませ~
      (^^)v


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


レンズ・・・

こんちわぁ~
関東はムシムシ暑い日が続いてます。
九州のイトコのの所には連絡しましたが
なんとか無事らしいので
少し安心しましたが被害が大きくならない事を祈ります。

さて、注文してた品物が届く。
段ボールに・・・
DSC_1285.jpg 
ゴーグルのレンズ1枚・・・
DSC_1286.jpg
 
何か凄く無駄な感じがします。

とにかくレンズ交換。
DSC_1292.jpg 
元々付いてたシルバーミラー/スモーク 上
今回買ったフラッシュオレンジミラー/スモーク 下

実はこの距離では目立たないのですが、
DSC_1287.jpg 
解りますか
DSC_1288.jpg
 
ミラー加工が剥がれてます。
内側から見ると解りやすいかな?
DSC_1289_201707071105533da.jpg 
表の細かいキズが目に入って運転しづらいのです。

交換後のフラッシュオレンジミラーは
内側から見ると青みがかかって見やすそう。
DSC_1293_20170707110646418.jpg 
ブレブレ写真ですみません(苦笑)

ついでにゴーグル内側の顔に触れるスポンジも交換。
DSC_1290.jpg 

リフレ~ッシュ!
DSC_1294.jpg 
きもちいいです

さて、
ちょっとイラつく事。


自宅下には自販・缶ゴミ箱が2台ずつ設置されてます。
写真の左側から 
コカコーラ伊藤園・缶ゴミ(伊)・缶ゴミ(コカ)・住人ゴミ箱
Point Blur_20170707_124253
それが毎度この有様・・・(怒)
伊藤園は週1で補充・缶回収に来てるみたいですが、
 コカコーラは2週経っても回収に来やしない。
そうなると伊藤園の缶ゴミ箱もすぐ満タンでご覧の通り。
そして地面に置かれてる缶・ペットボトルが
私の駐車場に転がり込んでくる・・・(怒怒)

流石にコカコーラにTELしましたよ

本当に勘弁してくれよ~ (怒怒怒)








ただこの頃とてもウキウキな気分なので寛大なのです(^_-)
こんな気分にしてもらえるだけで感謝です☆


      お読みいただきありがとうございます。
        ランキングに参加してます。
         ブログランキング・にほんブログ村へ                

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://prato1101.blog70.fc2.com/tb.php/787-0a1a6d94

 | ホーム |