プロフィール

TSUKASA 

Author:TSUKASA 
 ヘアーサロン プラート
東京都世田谷区桜3-2-16
   TEL 03-3426-8889

火曜日は定休日の為
   ご訪問&コメントなど
     返信できませ~ん。
水・木曜日まで
   おまちくださいませ~
      (^^)v


最新コメント


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


限界超え・・・

あついあついあついあつい・・・・
はい、ウナギでも食べて精を付けたいところです

さて、バイクのブレーキディスクが限界超えてます。
BRAKING(ブレーキング) ウェーブディスクを
装着してたのですがやたらに減ります。
DSC_1304.jpg
摩耗して2.7mmまで減ってます・・・(新品は4mm)
こわーい
まっすぐな物を当てると間が開いてるのが解ります。
DSC_1306.jpg 
そこで今回は何だか良く解らないけど評判の良い物に・・・
DSC_1299_20170710121731df5.jpg 
DSC_1300_20170710121528d9e.jpg 
日本のヘルメットメーカーのAraiのマークに似てるArashi
中華製らしいけど
日本国内メーカーの自動車用ブレーキローターの
OEM生産を手掛けるメーカーなんだとさ。

とりあえず厚みを・・・・・・わっ
DSC_1301.jpg 
5mmもあるよ・・・ちょっと心配。
仕事帰りにOIL交換に行く予定だから
場所借りて交換させてもらおうかな~と企んでます

PRATOの話。
夏汗をカキカキ来店してくださるメンズどもの為に・・・
DSC_1298_20170710121531d4f.jpg 
顔・体も拭けるので良いでしょ?
はい、私のポケットマネーから・・・



      お読みいただきありがとうございます。
        ランキングに参加してます。
         ブログランキング・にほんブログ村へ                

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://prato1101.blog70.fc2.com/tb.php/788-d178bbf4

 | ホーム |